toggle
2022-02-28

★こだわりの詰まったリビング&最高級ホーローキッチン&ハイグレードシステムバス★

★お客様のこだわりの詰まったフルリフォーム★

柏市N様邸リフォーム工事

★統一された建具でお迎え★

≪ Before ≫

お家の顔になる玄関。

整頓された玄関でしたがもう少し収納や使い勝手を考えリフォーム。

お客様のセンスが光ります。

 

 

 

 

≪ After ≫

【採用建具】

パナソニック ベリティスクラフトレーベル

建具を全て統一し、ネイビーオークのお色味が清潔感を感じつつ木のぬくもりがある素敵な玄関&ホールになりました。

建具の取っ手部分も全て真鍮色で味わいがあります。

★最高級ホーローキッチン★

≪ Before ≫

 

とても綺麗に使用されていたL字型キッチンですが最新式の高級ホーローキッチンにリフォームさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪ After ≫

採用キッチン

タカラスタンダード『レミュー』

日々感動する心を、新しいレミューと共に心から好きだと思えるものに囲まれた、贅沢な空間。

木製やステンレス製のキッチンとは違い、ホーローは鉄の前処理、釉薬、焼成と様々な工程が人を介して行われます。
これだけのてまひまをかけてでもタカラスタンダードが提供し続けているのは、ホーローが水まわりに良いという信念からに他なりません。

 

☆キッチンの中も外も高品質ホーロー

ホーローは汚れがしみこまないのでお手入れが簡単です。キズや衝撃にも強く、高温になりがちなコンロ廻りでもすすが付く程度で変色や変形することはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆隠せるホーローボックス

ラップや包丁などちょっと取出したいときにちょっと開いただけで取り出せる便利なホーローボックス。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ラクラク収納

食器洗い乾燥機下の無駄なスペースも、有効活用。収納たっぷり!!

 

★『浮いてる!』最新トイレ★

≪ Before ≫

1階のトイレを最新式のトイレにリフォーム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪ After ≫

採用トイレ

TOTO『FD』

トイレが浮かぶ。
この浮遊感がこれまでのトイレ空間を変える。暮らしも変える。
~好みのインテリアを自由に飾り~

タンクをキャビネットに隠したすっきりシルエット。好きな小物で、楽しくコーディネートできます。

 

 

 

 

 

~照明は空間を優しく照らす~

心地よく落ち着いた空間を演出し、夜中の暗いトイレでも、温かいひかりで安心をもたらします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~毎日の掃除だって楽しくなる~

便器が床から離れていて、コード類も隠れているので、ラクにお掃除ができます。

 

 

 

 

 

 

★上質で心休まる穏やかな時間★

【採用ユニットバス】

TOTO『シンラ』

TOTOの最高級ユニットバス『シンラ』ぜひ皆様も先進機能を堪能してください!

★楽湯 RAKU-YU-

肩と腰を暖かく包み込むたっぷりの水流と心地よい刺激。

腰楽湯機能はジェットバス水流が腰を中心に広範囲に変化に富んだ刺激を与えます。

 

 

★TOTOいたれりつくせりバスルーム

・TOTOのお掃除ラクラクほっカラリ床・床表面に特殊処理を施した親水層が汚れを落としやすくして、きれいを保ちます。

・TOTOお掃除ラクラク排水口

汚れを落としやすく、洗いやすい構造だから面倒なお手入れがもっと簡単・キレイに

・床も浴槽も『自動洗浄』におまかせ

最新のクリーン技術で、床まわりのキレイが続く。

ボタン一つで浴槽を自動洗浄。

『アレクサ』を使用し一声でお風呂の掃除を開始することが出来ます。

外出先から『すぐお風呂に入りたい!!』そんな時も遠隔操作でお湯はり&暖房が

簡単に出来る最新式のシステムバスです。

★お客様こだわり空間のお手伝い★

お客様こだわりの家具が空間に馴染むようテレビボードはフロートタイプの製品を採用。

ダウンライト中心の照明計画に変更。

リビングに2カ所あった掃き出し窓を一つを高窓(ハイサイドライト)に変更しました。高窓とは、壁面の高い位置に取り付けた窓のことで、高い角度から採光が取れることから、部屋の奥まで広範囲に効率的に光を取り込むことができます。それによって柔らかい光が差し込む明るいリビングが出来上がりました。もう一方の掃き出し窓にはウッドデッキを施工し、換気もしつつ読書やコーヒータイムをしながらお家時間を満喫できます。

 

☆営業からの感想☆

御打合せを重ねるなかでN様のご要望を実現するリフォームを考えるうち、工事の内容も徐々に膨らんでいき大きなリフォームになりました。住み替えも検討されていたと聞きましたが、住み慣れた空間が使いやすく生まれ変わるのは担当者として仕事冥利に尽きます。工事完了後しばらくしてからお写真を撮らせていただきましたが、モデルハウスのようなきれいで洗練された状態で生活されているのを見てカメラマンと一緒に感嘆しておりました。
今後も何かございましたら宜しくお願いいたします。

関連記事