toggle
2023-05-01

☆柏市 F様邸 収納力たっぷり洗面化粧台!!継ぎ目ない広々キレイアップカウンター☆


柏市F様邸

施工費用:約67万円

施工期間:約3日

☆リフォームのきっかけ☆

寒い時期にお湯がなかなか出ず朝の支度に時間がかかる。家族みんなが使いやすくなるよう即湯シングルレバーシャワー水栓を取り入れていただき朝の準備の時短をしたい。あとは、水回りなので掃除のしやすさや、カビの対策もしたい。

☆洗面化粧台 Before&after☆

【採用洗面化粧台】

『LIXIL  L.C.(エルシィ)』お掃除、空間すっきり、スマート・ドレッサー

お客様のお悩みを解消できる性能が詰まったドレッサーL.C.。

 

★楽々&すぐに暖かおすすめポイント!★

 

L.C.は奥行きが500㎜とコンパクトなので、動作スペースを大きく広げることができます。

洗面下のキャビネットはキャビネットの隅々まで使える『ひろびろストッカー』を採用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆営業から一言☆

F様この度は、数あるメーカーの中からLIXIL製品を選んでいただきありがとうございました。

GOOD DESIGN AWARDにも選ばれたことのある洗面化粧台LIXIL L.C. おしゃれでお掃除簡単、ハンドルをひねればすぐにお湯を使えることができあらゆる時短を考える洗面化粧台。ご家族皆さんのご要望に合う製品がLIXILにあった事が嬉しく思いました。

今後も何かございましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事