toggle
2023-10-06

☆葛飾区 R様 購入した物件を住みやすくリノベーション☆


東京都 葛飾区R様邸

施工費用:約170万円
施工期間:約3週間
施工範囲:和室⇒洋室、全室内装、水廻り器具交換、トイレ・洗面台交換

☆リフォームのきっかけ・ご希望☆
中古で購入したマンションの設備が古かったため新生活に向けて新調したい。

新しい環境を迎えるので予算を抑えながらも綺麗にしたい。

☆和室 Before&After☆

和室から洋室へ

押入れを使い勝手の良いクローゼットに

和室の畳を剥がし下地をしっかり作りフローリングに貼り換えさせていただきました。貼替の際の既存床との段差に注意しました。

ライフスタイルの変化により和室を使わなくなったというお客さまも増えており、上段と下段に分かれていて奥行きが深く活用頻度の低い押し入れは和室を改修する際に使い勝手のいいクローゼットにされる方が大半です。上段と下段の仕切りや天袋を解体してお客様のライフスタイルに合わせ、使いやすいパイプハンガーの位置や棚板で収納を造作したりなど自由に作成できます。

 

【お客様より】

洋室の仕上がりにとても満足。内装(クロス)もとても綺麗で満足です。

☆営業から一言☆
R様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
はじめキッチン、浴室のリフォームも検討されていましたが、予算内に収めることが必須でしたので水廻りはトイレ、洗面台の交換とキッチン、浴室は水栓金具のみの交換に留め、内装の方に力を入れガラリと変えることによりお客様の求めている新生活が迎えられるようご提案をさせて頂きました。
入居まであまり時間が無くタイトなスケジュールの中お客様にご満足して頂ける仕上がりに出来たことがとても嬉しく思います。
次回は是非キッチン・浴室のリフォームのご提案をさせて頂ければと思います♪

 

 

関連記事