toggle
2023-12-15

☆柏市 T様邸 お客様のセンスが光るお洒落なマンションリフォーム☆

柏市T様邸

施工費用:約440万円(税込)
施工期間:約3週間
施工範囲:キッチン・UB・洗面台・トイレ・内装

☆リフォームのきっかけ・ご希望☆
設備機器の老朽化。

☆キッチン Before&After☆

【採用キッチン】

『LIXIL シエラS』 
(色:ソリッドブラック)
『いつまでも飽きのこないシンプルなかたち』

シンプルでスタイリッシュなデザインのキッチンです。

『お好みに合わせてキッチンを簡単アレンジ』

『シエラ』は簡単プランニングのできるキッチンです。収納機能で選べる3つのパッケージがございます。あれこれ悩まず決められます♪

キッチンの照明には『ダクトレールスポットライト』を採用

全体を照らすシーリングライトとは違い特定の場所をピンポイントで照らし照明の角度を変えれば模様替えをしたかのようにお部屋の表情が変わってきます。スポットライト自体もおしゃれなデザインが多いので照明ですがインテリアのアクセントとしても役立ちます。

キッチンの背面にはカップボードと『マグネットパネル』を施工しました。このマグネットパネルはとっても便利!

ついつい冷蔵庫に貼ってしまうメモなどついついごちゃごちゃしてしまいがちですが、このおしゃれなマグネットパネルが大活躍してくれます♪

自由に場所を変えられるマグネット式のタオル掛けや、色々なマグネット式の便利なアイテムを使いお客様の好きなようにアレンジを楽しむ事ができます♪

☆トイレ Before&After☆

【採用トイレ】

『LIXIL リフォレ』 
(色:スモーキーグリーン)

このキャビネット付きトイレ『リフォレ』はリフォーム後、「収納をつけておけば良かった」と後悔する声は少なくありません。リフォレなら、タンク横のデッドスペースを収納に。普段使うものがすっきり仕舞えて、使い勝手もお掃除のしやすさも想像以上。標準間口タイプ、ワイド間口タイプをご用意し、さまざまな間口に対応します。

キャビネットだから使いやすい!お掃除道具や予備のトイレットペーパーなど、トイレには置いておきたいものがいっぱい。キャビネット付だから、しっかり収納できます。

お客様がお選びになったグレーのアクセントクロスがトイレのスモーキーグリーンととても相性が良くお客様のセンスが映えます♪

お客様がご用意していただいいたペーハーホルダーとても素敵です♪

 

☆洗面化粧台・脱衣所 Before&After☆

【採用洗面化粧台】

『LIXIL クレヴィ』 
(色:ノースウッドホワイト)

新商品『クレヴィ』は収納も、動きやすさも、自分らしく。日々の暮らしをすっきり整えるライフアップ・ドレッサーです。

洗面化粧台は清潔感のある白を基調とした木目調のカラーを選定され、洗面脱衣室もお客様の選ばれたモノトーンの配色の壁紙がとてもオシャレです♪

つなぎ目のないカウンターなのでお手入れらくらく。さらに快適な自動水栓とすぐにお湯が出る即湯水栓が付いていますので朝のあわただしい時間にとても便利です。収納はスッキリフルスライドタイプの引き出しにたっぷり収納できます♪

洗面室の棚や小物類はお客様が気に入ったものをご用意して下さり施工させていただきました。こちらでもマグネットパネルを採用し自由にレイアウトを変えることができるのでおススメの商材です!

 

【お客様より】
施工前にイメージした通りに完成して満足しています。
☆営業から一言☆
T様、弊社をご利用いただきありがとうございます。
こちらからのアドバイスが不要なくらいお客様のイメージが完成しており、特に壁クロスの色使いのバランスが良くとても勉強になりました。天井・アクセントクロス:黒系、壁クロス:薄いグレー、床:グレー、各部屋統一し、お客様のイメージを再現させていただきました。アクセントクロスを使用する事により単色では出ない表情が出ててお客様の選ばれた小物もマッチしてどの空間も素敵な仕上がりになりました。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。ありがとうございました!

 

 

関連記事