toggle
2022-07-11

☆満足度90%以上のLIXIL最高級キッチンとこだわりの洗面化粧台☆

品川区W様邸リフォーム工事

施工費用:約800万円

工  期:約2ヶ月

☆リフォームのきっかけ☆

中古でマンションをご購入。

壁紙、床はもちろん水廻りの全てのリフォーム。

特にキッチンは既存キッチンより広くまた壁を取り除き開放感のあるキッチンをご希望されました。

★インテリアとしての美しさを備えながら料理を楽しむキッチン★

≪ Before ≫

中古のマンションと言うことで壁のクロスの汚れはもちろんキッチンを覆うような壁の為とても暗く感じます。せっかくの明るい日差しが台無しです。お施主様ご希望の明るいキッチンにさせていただきました♪

 

≪ After ≫

【採用キッチン】

『LIXILリシェルSI』

(色:ソリッドマット マットグレー)

真っ白な壁クロスにお選びいただいたマットグレーがとても生えます。お洒落な見た目だけではなく、調理をする人の心と体の動きにやさしくフィットして、使いやすさを高めてくれる機能の数々。キッチンが使いやすくなると、料理はさらに楽しく、快適になります。

 

【採用床材:フローリング】

『Panasonic ウスイータ』

数あるフローリング商材の中でも極薄のフローリング材『ウスイータ―』をご提案しました。

この『ウスイータ―』は厚さ1.5m/mなので既存のフローリングの上から貼ることが出来、解体費の削減や工期の短縮にも繋がります。

★センスが光る☆彡スタイリッシュな洗面化粧台★

≪ Before ≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪ After ≫

【採用洗面化粧台】

『アイカ工業 スタイリッシュカウンター』

お施主様の一番のこだわりの洗面所が完成しました!!

シンプルな造りながらとってもオシャレで個性を感じられるアイカ工業の洗面化粧台です。

バリエーションも豊富で選ぶのが楽しくなります♪

洗面両脇は水が跳ねても大丈夫!キッチンパネルを採用しました。

掃除もらくらくできます。

 

☆営業から一言☆

工期期間中に、W様に何度も現地での打ち合わせに足を運んでいただき御足労お掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。今できる私の全力かつ心を込めて対応させていただきました。今後とも何かございましたらよろしくお願いいたします。

関連記事