toggle
2022-09-07

☆柏市I様邸 お庭で三世代家族団らん 夏場でも裸足で歩けるウッドデッキ☆

°˖✧モダンウッドデッキ✧˖°

柏市I様邸

施工費用:約100万円

施工期間:2日

☆リフォームのきっかけ☆

ウッドデッキ老朽化に伴う交換

☆お孫さんと楽しめるウッドデッキ☆

≪ Before ≫

とても綺麗に手入れされているお庭に新たにウッドデッキを施工させていただきます。新型コロナウイルス感染症の影響で、自宅で過ごす時間が増えたことで、自然を感じて気分をリフレッシュできる気分転換の場としてのウッドデッキは最適です♪

 

≪ After ≫

【採用ウッドデッキ】

『LIXIL  デッキDC』

手前のコンクリート面とお庭に段差がありウッドデッキがその段差を解消してくれます。

今回はクリエモカ、クリエラスクの2色あるうちのクリエモカを選定していただきました。

フェンスの方は色々なバリエーションがあり、目隠しや間仕切り機能があるものなどお客様のお好みでコーディネート可能です。今回は「ラフィーネフェンス」をご採用いただきました。モダンな仕上がりでとても素敵です!

☆LIXIL『デッキDC』の特徴☆

「デッキDC」

LIXILは、熱伝導率の低い樹脂素材と独自の新技術「独立気泡構造」を取り入れ、夏場の炎天下でも熱さを感じにくい笹最先端の人工木デッキです。

デッキDCは、暑い日にデッキが熱くて使いづらいという人工木デッキの課題を解消し、天然木のように熱さを感じにくい使用感を実現。熱伝導率の低い樹脂素材と独自の新技術「独立気泡構造」を基材部と表層部に採用することで、「熱伝導率」と「熱容量」を抑制し、従来の人工木デッキよりも約4度熱く感じにくいデッキを実現しました。この気泡構造により、優しい肌触りで小さなお子様も安全に遊ぶことが出来ます。

 

《お掃除ラクラク、耐久性も抜群》

従来の木製デッキですと真夏の日差し、雨や雪、シロアリなどにより劣化が進み、ささくれやひび割れ、腐食などおこってしまい、怪我や、事故のもとになるケースもありましたが、こちらの「デッキDC」は簡単に掃除でき木製デッキと比べて経年劣化によるメンテナンスが最小限で済みます。

 

《SDGsなウッドデッキ》

LIXILでは、環境ビジョン2050を掲げ、資源の循環利用を促進している。デッキDCの基材部には、製造工程で発生する木粉や木くずと、自治体が回収・再生した再生プラスチックを原料とし、リサイクル材を100%使用した環境に配慮した製品となっています。

 

【お客様より】
綺麗に収めていただきありがとうございました。
☆営業から一言☆
I様この度は数ある業者様の中から当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
お孫さんとの思い出を増やすお手伝いが出来、とてもうれしく思います。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
関連記事