toggle
2023-07-04

☆松戸市 S様邸 毎日のことだから使いやすく清潔お掃除楽々トイレ☆


千葉県松戸市 S様邸

施工費用:約50万円
施工期間:約3日

☆リフォームのきっかけ☆
・お年を重ねるごとにトイレの掃除が大変で。。。

☆まず3Dを作成☆

まずはお客様にご説明しやすいよう施工前のトイレの3Dを作成させていただきました。

この3Dを基に、壁の色や床の色、トイレのタイプなど選んでいただき再度イメージ3Dを確認していただくことができます。

☆LIXILリフォレ完成☆

【採用トイレ】

LIXIL リフォレ

『リフォレなら、パッと交換、空間すっきり。』

リフォーム後、「収納をつけておけば良かった」と後悔する声は少なくありません。リフォレなら、タンク横のデッドスペースを収納に。普段使うものがすっきり仕舞えて、使い勝手もお掃除のしやすさも想像以上。

《営業からのアドバイス》

便器まわり、特に後ろ側の掃除はほこりが溜まりやすく、かがんだ姿勢でするので清掃の負担を軽減するためリフォレを採用することで、のホコリが溜まりやすい部分がなくなり、掃除の手間をはぶくことが出来ます。その他LIXIL製品ならではの毎日のお手入れを簡単にするための技術(便座継ぎ目なし、便器のアクアセラミックの品質、鉢内の除菌システムなど)も詰まっています♪

《おすすめポイント》

☆メラミン化粧版

トイレの腰壁に『メラミン化粧版』を採用することで尿はねなどに対して臭いが付くこともなく、掃除もサッと一拭きでお掃除完了できます!

 

☆お客様より☆

本当に掃除が楽になり、腰への負担もなくなり感謝しております。

☆営業から一言☆
S様いつも大変お世話になっております。年齢を重ねるごとにお手入れが大変になる事に対して、微力ながらお役に立つことが出来てうれしく思います。今後ともライファ南柏をよろしくお願いいたします。
関連記事