toggle
2023-08-03

☆柏市K様邸 LIXIL最高級キッチン セラドングリーンのL字型『リシェル SI』☆


柏K様邸

施工費用:約230万円

施工期間:約7日間

☆リフォームのきっかけ・ご希望☆

設備機器劣化に伴うキッチン交換工事

吊戸のないタイプのキッチンでも収納スペースを多くとれるものでなおかつ使い勝手の良いものにしたい。

☆キッチン Before&After☆

【採用キッチン】

『LIXIL リシェル SI 20』 L型 225㎝×180㎝
(色:セラドングリーン⇒セラドングリーンはペールブルーとグリーンを混ぜた色で、その名前は中国発祥の陶磁器に由来しています。)
『美しい暮らしを、キッチンから。もっと料理を楽しみ、暮らしを楽しむ。そんな想いをかたちにしたキッチンです。』

 

★蹴込までたっぷり収納

お客様がまず『リシェルSI』をご覧になって驚くことはリシェルSIの収納力です!

足元の蹴込(ケコミ)の部分までタップリ収納でき、吊り戸棚も必要ありません♪

K様に取り出しやすく収納しやすく大容量のロングスライド引き出しの方をお勧めさせていただきました!!

さらに、『リシェルSI』の豊富な扉カラーバリエーション!K様邸キッチンのセラドングリーンをはじめ、珍しいお色もご用意しておりますのでお客様のオリジナルのキッチンを作る事が出来ます!

 

★しっとりとした質感が魅力の人工大理石ワークトップ

明るく清潔感のあるホワイトから天然石を思わせるストーン柄まで10デザインをラインアップ。インテリアテイストに合わせて選択いただけます。

 

【お客様より】
天井のクロスなど色のバランスも良くしていただきキッチンが明るくなりとても綺麗な仕上がりになりました。
☆営業から一言☆
K様、いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。
キッチンの色決めで柏ショールームへ足を運んでいただき悩みながら決められたキッチンはとても綺麗でとても勉強になりました。また何かございましたらよろしくお願いいたします。
関連記事