toggle
2019-05-02

☆より快適なランドリースペース☆

Y様邸

施工前

いつも手前のお庭で洗濯ものを干されていましたが『晴れもようwiht』を採用いただき1階の履き出し窓への設置をさせていただきました。

設置するにあたり『躯体(建築構造を支える骨組みにあたる部分)や柱に傷を付けるのではないか?』とご心配なお客さまもいらっしゃると思いますが、こちらの商品は傷を付けることなく設置可能な商品となりますのでご安心ください♪

『晴れもようwith』のお薦めポイント!

①お天気を気にせず洗濯ものが出来る!

設置タイプもお選び出来ます。

お客様のご自宅に合わせて施工させていただきます。

 

②UVカットで衣類に優しい!

UVカット加工のガラスや、プライバシーの保護にもなるガラスなどお選び出来ます。

 

③花粉やホコリから衣類を守る!

この『フィルタード』を使用することにより室内の通気性を良くし、洗濯物の乾きを良くする作用もございます。

 

④2階ベランダへの昇降もなくなりお年寄りにも優しい!

 

2階のベランダに洗濯ものを干す作業はとても重労働です。さらに転倒の危険もあり手摺を使いながら洗濯物を運ぶ作業はとても大変です。

『晴れもようwith』でしたら洗濯をしてそのまま1階の動線で干す事が可能ですし、天候の変化に慌てる事もございません!

物干しやサッシなどたくさんのオプションが選べますのでお客様のお好みのランドリースペースがお作り出来ます!!お気軽にお問い合わせください♪

関連記事