toggle
2020-07-22

☆壁が変わると、暮らしが変わる エコカラット☆

デザインと機能と使い勝手。すべてが揃ったエコカラットプラス。

エコカラットプラスとは
1.調湿・脱臭・VOC低減機能はそのままに、水拭きが可能になります。
2.汚れの飛びやすい水廻り空間で安心して使え、用途が広がります。
3.ラインアップがシンプルになり、商品が選びやすくなります。

臭いが気になる「トイレ」「玄関」が施工のおすすめヶ所になっておりましたが『エコカラットプラス』に新しくグレードアップされたことにより性能はもちろんデザイン性もぐっと上がり色々なお部屋のアクセントとしてご使用いただけます。
・家の第一印象となる玄関を爽やかに・・・
・みんなが集まるリビングを快適クリーンな空気に・・・
・意外と湿気がこもりやすい寝室に・・・
・洗面所やトイレにお手入れもしやすく臭いもこもらない清潔な空間に・・・

自分の写真やイラストをデザインに使用できます

家族の写真や、手描きのスケッチをプリントし、自分だけのオリジナルタイルをつくることができます。
選択するタイルの数によって、大きさも自由自在です。さらにご自分の気に入っている写真やイラスト
などご自分の空間にすることもできます!

数千万点あるイメージから飾りたい写真や絵がない時は、gettyimagesと連動した豊富なライブラリーをチェック。
無料で自由に選べ、好きなジャンルやカラーで検索でき、気に入ったイメージを使用することができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆東京都文京区S様邸 エコカラットプラス施工例☆

広いリビングの大きな壁面にエコカラットプラスをご採用いただきました。
―ご採用商品―
『ビンテージオーク』カラー:ベージュ
ビンテージな風合いのある木目柄のデザイン。
ナチュラルなインテリア空間におすすめです。

フローリングとマッチしたナチュラルで温かみのある優しい空間が出来ました。
ビンテージオークは横に長いタイルなので、横長のお部屋に施工されますと横に伸びる柄が
広がりのある空間を演出してくれます。

☆千葉県柏市B様邸 エコカラットプラス施工例☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関入って正面にまるで『絵』のようなエコカラットプラスをご採用いただきました。
気になる湿気やもなくなり華やかで上品な玄関を演出できます。
―ご採用商品―
エコカラットデザインパッケージ
『タイルプランアンティーク』カラー:オールドイエロー
透明感ある釉薬の濃淡が美しいクラシカルなオリジナルタイルを繊細で上質な柄模様を持つエコカラットプラスに組み合わせました。空間に豪華な印象を与えます。

 

 

リビング壁面に絵を飾られていたのですが、この壁面にエコカラットプラスの新商品『デザインパネルキット』を採用していただきました。

 

【デザインパネルキットとは?】
簡単・短時間取付けで気軽にエコカラットプラスやアレルピュアが楽しめます。また取り外しも可能※なため、賃貸住宅などにもお薦めです。
※取り外した後にビス・アンカーの跡が残るため、壁紙の補修が必要となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―ご採用商品―
LIXILエコカラットプラス
『デザインパネルキット』
綺麗な大きな花のデザインを選んでいただきました。お部屋にグラフィックを揃え、ポスターやアートを飾る感覚で魅力的な空間を演出できます。

関連記事